あざみ手編み同好会

ようこそあざみの部屋へ!!

楽しく編物をしているグループです
時々はみんなで食事会をしたりちょっとした
日帰り旅行に行ったりして楽しんでいます
どうぞゆっくり楽しんでくださいね!!



ここをクリックすると地図が飛び出します

あなたは     番目のお客様です
開設日 2000年4月15日

季節を感じて
  3/5 セツブンソウを追加
四季折々に感じたことや、その時期に咲く花や草木等、
そんなことをご紹介していきたいと思います。
編物作品集 ビーズの半襟もあります
2015年2月 プレゼント用帽子各種
 このページは私が編んだ作品を展示しています
夏物作品集 以前編んだ夏物をJAVAのアプレットを
使って展示しています
手編み同好会
 2013年忘年会
 編物教室の活動や同好会の人が編んだ作品です
ふれあい祭り 2016年10月22〜23日  文化祭が市川公民館で行われました
私の故郷
2014年2月8日〜12日 姉の3回忌法要で田舎へ
四国の今治にほど近いところです。
実家から少し行くとしまなみ海道が見えます。
姉 ツネコの部屋へ
      姪 千恵の部屋へ
故郷に帰った時12歳違いの姉が、手芸が好きで
色々な物を作っていました。
沢山あるので皆様にご紹介したいと思います。
   パソコンの事 パソコンとプリンターを新しく入れ替えて
困ったことについて。
jajaのライブ 相模湖でjajaの演奏を聞く機会に恵まれました。
とても良い演奏を聞かせてくれます。
皆様に紹介したいと思います。
デジカメ持って散歩 
   2011年4月真間山弘法寺の伏姫桜を追加
  5/1 足利フラワーパークの藤を追加
デジカメ持ってウォーキングに行った
記録です。近所に真間山弘法寺があります。
又、デジカメを持って季節の花を撮りに行ったりします。
ウォーキング
2016年11月26日 市川市須和田公園へ
 
思いつくままデジカメ片手にウォーキング
ハイキング
2016年12月4日 石老山

 山の仲間とハイキングやウォーキングに行った
記録です。カタクリの里追加しました。
コマクサの群生、ヤナギラン等追加しました。
旅行
2016年8月26日〜8/29 義兄の17回忌法要で今治へ
 
友人と彼方此方旅行に行った記録です。
動く画像   風景の揺れる画像と雪の画像を入れました。
花吹雪は桜の花びらが積もります。
季節の花と我が家の花

2014年9月 ツマグロヒョウモンの羽化の観察日記
 
 四季折々の花と我が家に咲いた花です。
 
リンク
糸あそび・画像あそび を追加しました  
可愛い鳥が沢山の木部一樹さんの部屋や
  早乙女真悟さんの部屋・タクシードライバーはっちゃんのページ・
  ミッドナイトキャット等そして山の仲間が沢山出来ました。
編物とハイキングのゲストブック     ご意見、ご感想をぜひお聞かせ下さいね!

作ったのは私です。
このアニメは画家の木部一樹氏に頂きました。
 リンクをはられる方はこのバナーを 使ってね